立面図・JWCADオンラインレッスン

リピーター様のオンラインレッスン、引き続きJWCADで仮設工事用の建物図面を描いていきます。平面図が出来たので本日から立面図に取り掛かります。立面はなんと言ってもエレベーション大切です、レベルを先に描きます。複層階なら当然レベルラインが多くなるわけです、今回は10階建てなのでかなりレベルが多くなります。レベルを描いて外形線、手前のばるこにから奥に向かって描いていきます。窓は最後で良いかと思います。細かいところをどこまで落とし込むかですが、時間があれば全て描いてみましょう。本日もお疲れ様でした、明日の頑張りましょう。

JWCADオンラインレッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次