仮設工事用平面図・JWCADオンラインレッスン

JWCADオンラインパーソナルレッスンです、リピーター様の引き続きレッスンを行います。平面図は手描きのPDFしかないため、一から描き直しを行います。PDFを下書きに貼り付けても良いですが、そもそもその図面が間違っていたりすると使えないのでしっかり描き直します。10階建てのビルを今回描きますが、途中同じ間取りの平面図もある為省略して6枚にします。データファイルを別にすると利便性が悪い為、今回は横並びでコピーして使える部分は使い、修正する形で図面を作成しました。今回もお疲れ様でした、次回は立面図を描きましょう。

JWCADオンラインレッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次