基本説明・JWCADオンラインレッスン

新規お客様のオンラインレッスンです、JWCADを初めてお使いの為、基本設定から行いました。しかし、トラブルが、、、基本設定やメニューの一部が文字化けしています。海外の方でWindowsは英語版をいれていますが、今は多言語仕様になっているので日本語入力設定は問題なく行われており、日本語ももちろん入力できます。一部の表記が化けていてたり、ファイルを日本語で保存できなかったりと不調です。原因はその場ではわからなかったのですが、他のアプリもそのような現象があるものもあるとかで、一概にJWCADだけの問題でもな誘いですが、本当に困りますね。

JWCADオンラインレッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次