実務編講習会・JWCAD出張講習会

いつもご依頼いただいている法人様、今回はJWCAD実務編講習会です。昨年、入門編の講習会を済ませているので基本操作はご理解頂いているという参加者の方が多いと思います。実務に直結するJWCADの使用方法を講習する形になるのでテキスト学習ではなく、実際図面を使用しての講習会です。みなさまのご質問やご要望、質問があればお答えする形で講習をすすめました。お困りごとがこの講習会で解決できれば幸いです。業務に是非お役立てください、みなさまお疲れ様でした。

JWCAD出張講習会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次