岡山県へ出張・JWCAD出張講習会

新規法人様の出張講習会で岡山県へ来ております。4月からZOOMなどで打ち合わせをさせていただき、今回の出張講習会となりました。建築会社様の新入社員研修になります、JWCADの基本操作と基本的な図面の描き方をレクチャー致します。図面はご提示いただいた仮設工事の図面を使用して作成しながらJWCADの操作方法を学んでいきます。JWCADはレガシーなCADですが、建築施工図面などを作成するには十分すぎるほどの機能があり、今だに人気が絶えません。インターネットがない時代に誕生したなんて信じられませんね。今回は日程が1日講習になりましたのでやや駆け足でJWCADを習得していただきましたが、受講者の皆様は優秀でよく描けていたと思います。機会があればどんどん図面を描いていって覚えてください。お疲れ様でした。

JWCAD出張講習会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次