間取り図仕上げます・JWCAD教室レッスン

リピーター様の教室レッスンです、JWCADで建物の間取り図を作っております。前回は一階まで、今回は2階も含めて完成を目指しております。間取り図は1:100程度の縮尺なので詳細な部分は記載しません、建具なども開口がわかれば大丈夫です。不動産物件の間取り図なので壁はソリッドで塗りつぶします。矩形で塗っていくので多少は手間ですがそれほど時間はかかりません。部屋名などを入れて完成です、PDF印刷して実際にプリントするなどして確認する必要があります。画面上の確認は最終確認とはしません。必ず印刷して確認しましょう。お疲れ様でした、完成しましたね。

JWCAD教室レッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次