間取り図・JWCAD教室レッスン

リピーター様の教室レッスンです、不動産屋業者様の住宅の間取り図面を描きます。販売する際によく目にする間取りの図面ですね、1:100ほどの寸法不要のお部屋の間取りがわかれば良い図面になります。住宅の場合は壁と建具や開口部、そして設備と簡単な造作が描かれていれば良いでしょう。あとは部屋名なども記載します。JWCADでは十分な機能があるので間取り図は時間をかけずに描くことが可能です。とりあえず1階の平面図を描き切りました。JWCADも久しぶりの操作なので本日は思い出しながら作図をしていただきました。また、機会があれば続きを描いてみましょう、お疲れ様でした。

JWCAD教室レッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次