イベント・JWCAD出張講習会

都内イベントでのJWCAD出張講習会です、鍵屋さん専門のイベントでの講習会になります。全体で2部構成、一部は超初心者向けの講習会、そして2部が初心者向け講習会になります。1部から通しての参加者が多く満員御礼です、みなさま楽しんでいただけましたでしょうか。JWCADを覚えて、今まで手描きだった局面をCADで対応していただけると良いですね、是非業務に活かして頂きたいと思います。基本ツールで簡単な作図、位置合わせ、回路図の作成まで行いました。後半は少し難しかったかなー。でもイベントなので楽しんでいただけるとありがたいですね。都内イベントでのJWCAD講習会でした、みなさまお疲れ様でした。

JWCAD出張講習会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次