レイヤALLを使う・JWCADオンラインレッスン

新規お客様のオンラインレッスン、JWCADの基本操作と図面の描き方をレッスン致しました。JWCADで建築の図面や外構の図面を描くためにはレイヤとグループをうまく使うのが鍵です。グループを使う事がないかもしれませんが、レイヤは必ず使います。特に非表示とロックレイヤの使い方が重要です。あまりうまく使いこなせない方は、これだけです。アクティブレイヤ、書き込みレイヤに入ったら、ALLボタンでその他のレイヤをロックです。基本的にこれだけでいけると思います。是非、レイヤを覚えてJWCADを活用してみてください。お疲れ様でした。

JWCADオンラインレッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次