基本操作の講習会・JWCAD出張講習会

いつもご依頼いただいている建築会社様の関連会社からのご依頼です。JWCADの出張講習会で現場事務所にお邪魔いたしました。今回はJWCADの基本操作を一から行いました。作図ツールと修正機能の説明で簡単な図形や図面は描けると思います。あとはレイヤとグループの使い方に注意しながら図面を修正したり作図したりしながら徐々に覚えて頂ければと思います。JWCADは作図ツールです、図面を書く手順を覚えれば必ず図面は描けるようになります。本日はお疲れ様でした、また来月お会いいたしましょう。

JWCAD出張講習会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次