講習終了・JWCAD出張講習会

合計9日間の講習会終了日です、みなさまおつかれ様でした。JWCADの基本操作から図面作成まで、仮設工事の図面と本体工事の基礎伏図を書いていきましたが操作には慣れていただきましたでしょうか。CADが初めてに方もいらっしゃいましたし、建築が初めての方もいらっしゃいました。どちらも初めてでよく頑張ったと思います。来週から現場に出ますが、健康には気をつけて、あまり無理をせず最初はゆっくり考えて行動に移しましょう。現場では段取りが全て、工程が常に頭に入るよう訓練です。とにかく、みんな身体には気をつけてね。お疲れ様でした。

JWCAD出張講習会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次