初日・JWCAD出張講習会

いつもご依頼いただいている法人様の出張講習会です、都内の建築施工会社様で、本年度も新入社員講習会をご依頼頂きました。本日は初日なのでJWCAD基本操作と基本ツールの説明と実践ですね。作図メニューと編集メニューを頑張りましたね。初めてCADに触れる方も今まで使っていた人も一から頑張っていきましょう。明日も引き続き講習会を行います。最終的には2週間後、建築の仮設図面が描ける力を身につけて頂けると良いですね。お疲れ様でした。

JWCAD出張講習会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次