コース2日目・JWCAD教室レッスン

昨日に引き続き教室レッスンです、コース合計4回の2日目になります。本日も引き続き建築の屋外給排水図面を描いていきます。本日も多くのコマンドを覚えていただきました。給排水は経路図でもあります。先に排水や給水の経路を描いておき、排水ならばマスなどを後でプロットする方法もあります。その場合に便利なのが線記号変形です。線上に図形が現れる謎の多いコマンドですが、これがずいぶん役立ちます。図形の大きさも調整できるため使い勝手の良い機能なので、ぜひ使っていただきたいですね。本日もお疲れ様でした。

JWCAD教室レッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次