講習最終日・JWCAD出張講習会

埼玉の法人様の新人研修も最終日になりました、昨日と本日は出張講習会で対応させていただきました。受講者の方はお疲れ様でした、約ひと月の研修でJWCADの操作と作図もかなりこなせるようになって、実践で図面を描いているので非常に素晴らしいと思います。CADも何の職業でもそうですが適正というものがあります。好きだからやってみたけれどうまくいかないというのは適性があっていません。今回の受講者様のように全く違う分野のお仕事から来ても素晴らしい結果が残せると適性があっているということになりますね。これで、会社の業務に役立てていただければと思います。本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

JWCAD出張講習会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次