建築図面・JWCAD出張講習会

リピーター法人様の出張講習会、先週に引き続き2回目です。今回は午前中は基本操作とツールの使い方を覚えていただき、午後はご提示いただいた図面の作成を行いました。図形の移動や複写などは是非覚えてください、複写も連続的に行えます。ポイントを指定してコピーしたり、数値入力でコピー移動が可能です。文字の入力と寸法の入れ方も覚えていただければ設計図面として利用できます。JWCADは操作方法はレガシーですが、建築図面を作成するのに十分な機能を備えています。頑張っておぼえていただければきっと御社のお役に立てると思います。今回もありがとうございました。

JWCAD出張講習会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次