ソリッドを使います・JWCADオンラインレッスン

リピーター様のオンラインレッスンです、JWCADでマンションなどの管理図面を描いております。マンションの管理図面なので駐車場の管理や植栽の管理が主だそうです。番号が振られた駐車場の枠に色をつけたい場合、ソリッドを使って塗り潰し表現が良いと思います。ソリッドならば、消去するのも簡単にできるのでハッチングよりは楽に扱えると思います。ソリッドを消去するのは左クリック、番号などの文字を消去するのが右クリックです。節間消しのチェックを入れたら左と右を使い分けて消去しましょう。今回もお疲れ様でした

JWCADオンラインレッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次