JWCAD出張講習会・初級編

JWCAD出張講習会です、リピーター法人様のJWCAD初級編の講習を行いました。今回は初級者対象という事で普段JWCADは使っているけれど、基本からおさらいをする目的で講習会をおこなっております。設定から基本ツールを使って図形を描いて編集・修正する実践講習です。JWCADは手を動かして覚えて頂かないと覚える事が出来ません。テキスト学習ではJWCADを使う事が難しいため、実際に図形や図面を描きながら講習会を行います。また、都度ご質問を受ける形で皆様の疑問にお応えしていきます。今回は初級編で基本操作でしたが、来年は実践中級編ですので、お使いの図面を使いながら講習会を行います。是非、来年の中級編もご参加ください、本日はお疲れ様でした。

JWCAD出張講習会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次