南青山へ・JWCAD出張講習会

いつもご依頼いただいている法人様へ出張講習会です、JWCADで施工図の講習会を行なっております。今回は二日間で、JWCADの基本操作と基礎伏図、基礎断面図を描いていきます。施工図は記号や寸法が多いので注意が必要です。図形も正確に描かなければいけませんが、記号や寸法を正確に描いてください。用紙に印刷した際に図形の精度よりも寸法値や記号の数値を信用します。できれば完成前に一度用紙にプリントアウトして自身でチェックすることをオススメしています。みにくい数値がないか、寸法値が図形に被っていないかなどを念入りに確認してください。施工図は現場の命、みなさまどうかご安全に。

JWCAD出張講習会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次