新人研修最終日・JWCAD出張講習会

今月頭から続いている法人様の新入社員研修が本日で最終日となりました。みなさま、JWCADの操作はこれで問題なく行えるのではないでしょうか。あとは図面をひたすら描いて覚えるだけです。JWCADの操作はそれほど難しくはありません。しかし、図面を描くという事が非常に難しい、、これは慣れていただくしかありません。経験を積んで図面を描く度に腕が磨かれていくと思います。建築図面は大量の図面で支えられています。その一枚一枚違う描き方があり、手順も違います。スケールも詳細度合いも異なる為、図面で覚えるようにするしかありません。みなさま、これから現場に配属されますが、健康には気をつけて頑張ってください。お疲れ様でした。どうか、ご安全に!

JWCAD出張講習会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次