茨城県へ・JWCAD出張個人レッスン

新規お客様のJWCAD出張レッスンです、法人様のご依頼ですが個人レッスンを2回分ご依頼いただきました。お二人の担当者に個別でレッスンですね。個人レッスンで茨城県は初めてではないでしょうか、講習会では度々出張していますが。今回は建築の施工図の描き方です、主に鉄筋の配筋図などを描きます。配筋図面を描く為には構造図に描いてある配筋リストを見る必要があります。構造図で確認した配筋を描くということになります。今回はほぼ基礎知識のためになかなか図面を描く作業までは手が届きませんが、次回お時間があれば作図に注力したレッスンを行いましょう。ご依頼ありがとうございました。

JWCAD出張個人レッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次