右クリックは是非に・JWCAD教室レッスン

リピーター様の教室レッスンです、住宅のキッチン図面を描いていらっしゃいます。今回もキッチン図を中心にご質問にお答えしながらレッスンを進めております。これまでにたくさんの図面を描かれています、JWCADの使用も慣れてきていただいているので全く問題がありません。ですが、所々スナップしていない線があるので吸着する事をお忘れでした。右クリックで吸着して線を描くのはJWCADならではの機能なので覚えましょう。右クリックなしでここまで来れたのは、まさに奇跡的、これからはより正確に図面を描くことができますよ。引き続き頑張りましょう。来月もお待ちしております。

JWCAD教室レッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次