BL化・JWCAD教室レッスン

リピーター様の教室レッスンです、jwcadで建築にキッチン図面などを描いております。輸入キッチンの場合は日本のシステムキッチンとが違い、吊り戸棚や下部の収納ユニットなどは組み合わせで選択してオーダーメイド型の場合が多いです。その際それぞれのパーツをユニット化しておくと描かなくて済むので効率が良いですね。あわよくば見積もり拾いも可能になります。JWCADではブロック化ということ便利なんですコマンドがあるので使ってみてください。ブロックは編集名前変更、解除などが使えて便利です。他の図面に持って行ってもブロック化ままなのが魅力です。ぜひ使ってみてください。

JWCAD教室レッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次