新人研修4日目・JWCAD出張講習会

引き続き新入社員のJWCAD出張講習会を行なっております。この四日間はさいたま市に出張で伺っております。さいたま市での研修は最終日になりました、皆さんよく頑張りました。CADを初めて使う方も他のCADを使った事がある人もJWCADに取り組んでいただき、マウス操作には苦労したと思いますが慣れて使えるようになりましたね。CADはあくまで図面を描くためのツールでしかありません。しかし数拾いができるので見積もりや積算などに使えるの優秀ないソフトです。本日は施工図を描きましたが、どんな図面でも描けるようになります。その為にはひたすら図面を描くのみです。図面を描きながらCAD操作を覚えていただくのがJWCADえお理解する近道だと考えています。四日間お疲れ様でした。

JWCAD出張講習会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

JWCADの個人レッスン・集団講習会を行なっております。出張やオンラインにも対応しておりますのでお気軽に声をかけてください。

目次